債務整理、過払い金請求は
弁護士に相談

名前を変えて一新したRESTA法律事務所

債務整理や過払い金返還請求を専門的に請け負っている弁護士事務所に、RESTA法律事務所があります。債務整理に関するサイトの中でもしばしば紹介されています。ヤミ金問題などへの定評もあって、ヤミ金に手を出して精神的に追い込まれている人は利用を検討してみる価値があると思います。しかしRESTA法律事務所は現在、Salute法律事務所として活動しています。RESTA法律事務所とSalute法律事務所という2つの事務所が合併したのです。両社とも、債務整理や過払い金返還請求、ヤミ金対策を得意とした弁護士事務所だったので、タッグを組むことでより強力にサポートしてくれるはずです。

Salute法律事務所は、クライアントが気軽に相談できるようにいろいろとケアをしています。例えば初回の相談料は無料ですし、初期費用も掛かりません。多重債務者などは返済のやりくりで頭がいっぱいで手元に自由に使えるお金がほとんどないという人もいると思います。しかし初期費用無料なら、そのようなお金に困っている人でも相談できるはずです。しかも24時間・年中無休で相談に応じてくれます。メールによる相談なので、実際に会話する必要もなく、恥ずかしさもあまり感じないでしょう。

相談をする時には、以下の3点をしっかり相手に伝えるとアドバイスもスムーズで的確なものとなります。1つ目は借金したのがいつ頃で、いくら借入したのか、2つ目は金利がいくらか、3つ目は毎月いくら返済しているかです。Salute法律事務所は新宿にある事務所ですが、全国対応しているので地方在住者で借金問題に悩んでいる人はまずメールで相談してみると良いと思います。

実に15000件以上の借金問題の相談実績を有していると言います。このため交渉に関するノウハウも豊富に持っていて、仕事がスピーディと口コミでも高く評価されています。相談した当日にヤミ金業者とさっそく交渉してくれ、その日から督促がぴたりと止まったという体験談もインターネットで紹介されていました。